PCやスマホ

今の現代に必要不可欠な存在になっていますね。

私も、スマホは暇があれば触っている感じです。

プロフィール記載しておりますが、これから『好きなことをやる』に対して”仕事”に繋げられたらいいなと思う。

それがなかなか難しい・・。

 

ちょっと考え方を変えてみた。

 

『好きなこと』って何だろう。

ゲームやスポーツ。。何もない。

食べる事・旅行・映画鑑賞。。特にない。といった感じなのです。

なんにせよ、趣味がない・・致命的かも。

 

でも、暇なときはスマホを触ってる自分がいる。

きっと、スマホで動画みたり、調べたりしている事が今の私自身の状況からしてみて”苦”ではない。と思っています。

PCでの調べる事や、こうやって文章を書くことも同じように”苦”ではないと

感じ始めました。

 

3月末で退職予定としておりますが、その後の事は何も考えていません。

1日1日が辛くて考える余裕がない。一刻も早く終えたい。

 

漠然とだけど『好きなこと』がなくても”苦”ではない事を、私ならスマホやPCに関わった事を仕事に繋げれば良いのかな?なんて思うようになりました。

まだまだ何もわからないので漠然としすぎだけど、日々の書込みを更新していこうと思います。

 

キッカケなんて、色々あるさ!

気楽に、余裕を持って考えられるようになれればいいなと思います。