美容室にて

髪型

ヘアースタイルをネットで見るものの、モデルが良すぎて難しくないですか?w

イケメンなら何でも似合っちゃうでしょw

 

自分はこんな感じがいいって思うけど悩みます。

 

男性・女性と違うかもしれないけど、どうやって決めてますか?

今、流行りのヘアスタイル>>>?

 

自分は基本的にショートで黒髪。

退職してからは染めようかなって思う!

だいぶ白髪も目立ってきた・・・涙

ストレスが原因って勝手に思ってる。

 

美容室で・・・

いつもこんな感じにしてください。って写真見せるんだけど、もう年齢も年齢なので言葉で伝えてみました。

美容師さんが     テクテク     雑誌を持ってくるんですよw

モデルも若いんだからさ・・ちょっと恥ずかしい気持ちで、こんな感じにしてください。と結局そんなこんなで美容室終えました。