休日の過ごし方(現在)

何かしたいなと思っても、なかなか実行する気になれない。

ついつい、横になって1日が過ぎてゆく。。。

 

朝目覚め、今日はお出かけ・買い物しようと考えるのですが

面倒くさいと思ってしまう。

 

昔はそんな事なかったのですが・・

 

ここ1年ぐらいかな?・・・やる気もおきない。

 

ご飯どうしてんの?

お腹すいても、そんな食べれなくなっている。

コンビニ生活がズット続いていました。

 

22日(月)健康診断があったんです。

この1年間で6kg痩せました。w

コンビニ生活すると太るイメージ?って感じでしたが、痩せる傾向にある。他の検査結果も特に異常も見られませんでしたw

今は大丈夫かもしれませんが、これから先ガタがでてくるのか、どうかなるのかなw

ちゃんとした食生活は大事ですよね。

 

普段、イベント事があったり、みんなで集まったりする時はお酒飲んでいたけど、一人で飲む事も増えたと思う。量は程々です。

 

そんな生活が続いていたので、休日では朝からか昼からか”お酒”をつい飲んでしまう事が増えましたね。ストレス発散なんだろうか。。。

発散という意味では、少なからずいろんなことを考えていたので、紛らわす事はできていたと思う。

 

『ダメ人間』になってしまっている涙。

 

飲みながら、YouTubeや他の動画を見ていて思う事がある。

自分自身、もういい年齢だけど少年心はいつまでもあるような気がするw

 

楽しい人生って人それぞれ違うと思うし、自分はこうなんだ!!と言えたら悩みもないんじゃないか?って。

 

20代ならいいけど30代・40代はだめ。とか、そんな事どうでもいいじゃん。

周りの目ってすごい気にして生きてきてる自分がいたから、

何も発言できず、仕事でもみんなの事を気にしながら仕事していた。

 

ストレスってよくわからなかったけど、何かしらあるんですよ。

 

何度も何度も過去の記事にも書いておりますが

今からの残り人生は1日でも多く『楽しく』していきたい。